【ブログ名・URL・RSS】

ブログ名:あなたの知らない井戸端ニュース

ブログURL:http://idobatanet.com/

ブログRSS:http://idobatanet.com/index.rdf


【当ブログについて】

このブログはゆうちんが運営管理しています。
主に転載可能な『おーぷん2ch』の中から、生活系(鬼女・気団・子育てなど)見つけた記事を紹介しているブログです。
皆様に分かりやすくまとめる様に、努力していきたいと思います。

当ブログはGoogle Chromeを使って制作しております故、Google Chromeでご閲覧くださると、より観やすくなっております。
皆様に喜んで頂ける様なまとめブログに出来る様、頑張っていきたいと思います。

【相互リンク・RSS】
当サイトはリンクフリーです。
現在、相互リンク・相互RSS募集中ですので、ご要望がございましたら、当サイトのリンク・RSSを貴サイト様に掲載した上で、貴サイト様のサイト名・サイトリンク・サイトRSSを記入の上、下記メールフォームまでご連絡をお願い致します。
上記の項目を確認致し次第、貴サイトのリンク、RSSの掲載をもってかえさせて頂きます。

※万が一、一週間経っても当方から連絡が無い場合は、見落としている可能性が有りますので、お手数ではありますが、もう一度ご連絡頂けたら幸いです。

ただし、下記の条件に当てはまる場合は、恐縮ながらお断りさせて頂く場合がございます。
・継続的に更新がされていないサイト様(1ヶ月以上放置されている様なところなど)
・公序良俗に反する行為を誘発・扇動する記事が多数を占めるサイト様
・アダルト色が極めて強いサイト様(広告バナーも含む)
・サイト運営が3ヶ月未満及び記事総数が300未満のサイト様
・アクセストレードの意志がないサイト様(RSS掲載をしていない・もしくは相互の意志が無い等)
・不正アクセスを送っている
・悪質な勧誘(押し売りを助長する行為、ネットワークビジネス、悪質情報商材などの販売及び購買を助長させる様な内容のサイト様)
・その他、管理人が不適切と判断した場合


・一度相互リンク・相互RSSを結んだサイト様で、更新が無くなった、及び更新が極めて少ない、サイトネーム・記事が別表記のサイトや記事にジャンプする仕様のサイト(別サイトのアクセス数を不正に増やす様なプログラムが導入されている悪質なサイト)と、当方が判断したサイト様については、リンク・RSSを外させて頂く場合があります。

こちらからお願いする場合は、相互希望の旨を伝え、リンクとRSSを一週間程設置致します。

【広告】
記事と関連のある商品を広告によって紹介することがあります。
また、アダルト広告の掲載は現在予定しておりません。

【著作権と免責事項】
当ブログで使用している動画・画像の著作権等については、各権利所有者様に帰属します。
著作権者様の権利を侵害する目的ではありませんので、万が一テキスト、画像、動画に問題がありましたら、権利者様ご本人様よりご連絡頂けたら幸いです。
ご連絡を頂いた上、当該記事を確認し、正当な申し出であることが確認でき次第、速やかに対応させて頂きます。
また、当ブログの御利用において生じた如何なる問題や損失・損害等につきまして管理者は一切責任を負わないものとします。



※ブログへのコメントについて
当ブログは承認制を採用しておりますので、コメントを頂いてから、手動で承認・公開しておりますので、反映するのに多少お時間が掛かります事を、何卒ご了承ください。

なお、ポリシーに反する書き込み、言動、スパムと判断した場合、公開を保留にさせて頂く場合がございますので、宜しくお願いします。



【お問い合わせ】
ご意見・ご要望・著作権に関する事項や、相互リンク・相互RSSなどの申請などがございましたら、下記メールフォームよりご連絡ください。


メールフォーム
↑メールフォーム(画像をクリック)↑

それでは、今後とも「あなたの知らない井戸端ニュース」をよろしくお願いします。

               『あなたの知らない井戸端ニュース』  管理人